よくある質問
買取について
-
- 買取に必要なものはなんですか?
- 身分証明書が必要です。運転免許証のみご利用いただけます。
-
- 買取の流れを教えてください。
- フォームにて基本情報と写真を送付ください
- 仮査定をご連絡いたします
- よろしければ現品を送付ください
- 正式査定結果をご連絡いたします
- 査定結果に納得いただけましたらお振込いたします
- 納得いただけなければ着払いにて返品いたします
- 法人名義での買取はできますか?
- 法人様の買取も承っております。詳しくはお問い合わせください。
- 申込みをしたら絶対売らなくてはいけませんか?
- いいえ。査定金額にご不満の場合は、返品させて頂きます。その場合の送料はお客様負担となります。
- 査定は無料ですか?
- はい。お申し込みは無料です。無料査定フォームよりお気軽にお申し付けください。
- どんな場合に減額されますか?
- 傷、汚れ、破損、付属品の欠品、外箱の欠品がありますと減額対象となります。
- 査定の結果は連絡してもらえますか?
- はい。お客様がご指示の連絡先に査定結果をご連絡差し上げます。
- 買取ができないもの
- 買取可能な商品のうち破損や汚損が著しい場合は買取をお断りさせていただく場合があります。
また、古過ぎる、市場価値が低いなど、弊社にて買取りができないと判断した場合には買取をお断りする場合もございます。
例
- ブラウン管モニタ
- 破損や汚損が著しい商品
- PSEマークのない商品
- 買取上限金額0円の商品
- 割賦代金が払い終わっていない携帯端末
- ネットワーク制限で△/×判定の携帯端末
ご購入について
-
- 購入した商品を返品することはできますか?
- 商品到着から14日間以内で指定の条件を満たした場合は、お客様都合による返品をお受けします。
-
- 支払方法はどんなものがありますか?
- 代金引換のみとなります。
-
- 領収書は発行できますか?
- 可能です。ご注文時にお知らせください。
-
- キャンセルはできますか?また、商品の変更はできますか?
- 基本的にキャンセルは承っておりません。良くお考えの上ご注文お願いします。
商品の変更は別途注文を承ります。お気軽にご連絡ください。
-
- 店頭での受取はできますか?
- 店頭でのお引き渡しは行っておりません。発送でのお届けになります。
-
- 2つ以上の注文をまとめて発送してもらえますか?
- ご希望に添えず恐縮ですが、配送時に商品の安全性を確保するため、おまとめしての発送は承りかねます。
-
- 注文確認のメールが届かないのですが?
- ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
お調べいたしますので、お手数をおかけいたしますが、ご連絡をお願いいたします。
-
- 掲載写真は実際の商品の写真ですか?
- 実際の商品の写真です。
-
- 再入荷はいつですか?
- 中古商品は1点ものとなりますので、再入荷時期は未定です。
-
- 取り置きはできますか?
- お取り置きは承っておりません。
-
- ノートPCのバッテリーは動作しますか?
- 当店では、ノートPCが内蔵バッテリーで動作することを確認しております。
ただし、バッテリーは消耗品となりますので、消耗、劣化している場合があります。消耗や劣化については保証の対象外となります。
-
- 保証期間はどのくらいですか?また、どこで受けられますか?
- パソコン本体、ディスプレイ・パーツともに2週間となっております。
-
- 初期不良ってなんですか?
- パソコンは購入後1か月、パーツは1週間に不良症状が発生した場合
商品をご購入いただきました各店舗にて、不良症状を確認致します。
不良であると判定された場合、初期不良の対象となり、返品・返金・交換の対応をさせて頂きます。
-
- 増設、カスタムは頼めますか?
- 申し訳ありません。現在はカスタムは承っておりません。
-
- OS入れてくれませんか?ダウングレードしてくれませんか?
- OSはライセンスの関係上、個別でインストールすることはできません。
また、一部の商品を除きOSを変更することもできません。
-
- 法人として購入したいのですが。